お問合せ

お問い合わせにあたっての注意事項

  1. 当社から返信いたしますメールは、お問合せいただきましたお客さまに対してお答えさせていただくことを目的としています。
    当社の許可なくメールの一部または全体を転載、二次使用すること、ならびに当該お客さま以外に開示することは固くお断りいたします。
  2. お問合せの内容によっては電話等でのお答えをさせていただく場合がございます。
  3. こちらのフォームからの営業・商談・営利目的のメール送信はお断りいたします。
  4. 回答に時間がかかることがございます。
    また、頂いたご意見・お問合せすべてにはご返事を差し上げられない場合がございます。
    お急ぎの場合は各店舗ショッピングセンターに直接お問合せ下さい。

お問合せにあたっての注意事項をお読みの上、以下よりご連絡をお願いいたします。

店舗・ショッピングセンターへのご意見・お問合せについて

店舗、ショッピングセンターへのご意見、営業時間、休業日、取り扱い商品、イベント、お忘れ物等につきましては、
ご利用店舗まで直接お申し出くださいますよう、お願いいたします。

店舗一覧へ

トップバリュ商品について

トップバリュコールセンター

0120-28-4196

受付時間10:00~17:00(日曜日は除く) ※購入したトップバリュ商品についてのお申し出、お問合せはご利用店舗へお問合わせください。

イオンカードについて

イオンクレジットサービスコールセンター

0570-071-090(通話料有料)

受付時間
2018年3月31日(土)まで9:00~21:00(年中無休)
2018年4月1日(日)から9:00~18:00(年中無休)

イオンカードに関するお問合せ(イオンクレジットサービス(株))

WAONについて

    • WAONカード
    • ゆうゆうWAONカード

    WAONコールセンター 0120-577-365 携帯電話からのお問合せ先
    0570-064-375(通話料有料)
    受付時間 9:00~21:00 年中無休

    • イオンカードセレクト
    • イオンバンクロード

    イオン銀行カスタマーセンター 0120-13-1089 受付時間 9:00~21:00 年中無休

    • WAONカードプラス
    • イオンカード(WAON一体型)
    • モバイルワオン

    イオンクレジットサービス
    コールセンター 0570-071-090(通話料有料) 受付時間
    2018年3月31日(土)まで
    9:00~21:00(年中無休)
    2018年4月1日(日)から
    9:00~18:00(年中無休)

WAONウェブサイト

WAONポイント
サービスについて

WAON POINTサポートセンター 0120-500-154 携帯電話から:0570-550-710
(ナビダイヤル・通話料有料)
受付時間 9:00~21:00 年中無休

採用について

イオン北海道株式会社の各採用情報、またはグループ採用情報よりお問合せください。

イオン北海道採用情報 イオングループ採用情報

イオン北海道株式会社に関するお問合せ

イオン北海道株式会社 本社
〒003-8630 北海道札幌市白石区本通21丁目南1番10号
代表 TEL:011-865-4120 / FAX:011-865-4131

お問合せフォームへ